人見知りおデブのこだわり広場

異常に人見知りで100kgに迫る巨漢29歳男。子供、食、お金、アウトドアなど好きなものについて書いていきたい。

破壊力抜群! 松屋 牛焼肉と茄子のにんにく味噌定食

今日は妻が仕事の関係で子の送り迎えができないということで時間休をとって私が行く予定だったが、私自身も発熱してしまい、しんどいので思い切って1日休みをいただいた。いつになったらこの体調不良のループから抜け出せるのだろうか。とりあえず今日は子のお迎えまでゆっくり休むとする。

 

子を送り届けた後、朝飯をシッカリ食べようと松屋にやってきた。

朝定食か牛めしを食べようかと思っていたが、期間限定が目に止まったので思い切って朝から食べてみることにした。

f:id:hetibo:20191112104512j:image

牛焼肉と茄子のにんにく味噌定食。ごはん大盛り無料。

 

おぉ、見るからに濃い味で、完全なるニンニク臭が漂っている。白髪ねぎが華を添えている。ナイスビジュアルだ。

 

いただいてみる。

お茄子がトロトロだ。焼肉もいつも通りうまい。もう見た目から間違いなくうまいことはわかっていたので、はいはいそうでしょて感じである。

それにしても朝からこんなものを食べて良いのかと罪の意識を駆り立てられるような強ニンニク。今日は元気出さなあかんからそれぐらい食わなあかんねんと無理矢理自分を納得させ、一心不乱にかきこんだ。食いきって確信した。間違いなくこれほどのものを食す必要はなかったと。

 

今回は朝食に食うという暴挙に出てしまいましたが、仕事でヘロヘロになった後や午後からもうひと頑張りって時に食べればとってもパワーが出そうです。

オススメします。ぜひ食してみてください。

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村