人見知りおデブのこだわり広場

異常に人見知りで100kgに迫る巨漢29歳男。子供、食、お金、アウトドアなど好きなものについて書いていきたい。

実食! 日清 汁なし担々麺 うんまー

どうにも体調が優れず、全てを怠けてしまっていた。おまけに妻と少し喧嘩してしまい、ふてくされていたのもあって生活が疎かになっていた。

まだ体調がイマイチで、なんだか胃がムカつくのだが、だいぶ回復したのでブログ書くぞぅ。

 

体調がイマイチだった間、食欲もあまりなかったのでうどんをよく食べたが、ちょっくら喝入れとこかいと急な刺激物投入。

 

f:id:hetibo:20191119010115j:image

f:id:hetibo:20191119010119j:image

 

日清の汁なし担々麺。

レンジでチンするだけのお手軽さ。ナイス。小躍りを踊ろう。

 

汁なし担々麺は麺界の中ではかなり好きな部類に入るが、なかなか食べる機会がなく、これがうまかったら嬉しいなと期待が膨らむ。

 

ではいただこう。付属の花椒を全て投入し、ズルズル。

おぉ、うまいじゃないか。辛さは感じないが店で食べるような本格的な肉味噌味だ。麺も平打ちで安っぽさがない。これはかなりいい。

おっと辛くないと思っていたが、花椒がちゃんと混ざっていなかっただけだ。しっかりとした痺れがくる。これがたまらない。

 

大盛り360gとあるがペロリだった。かなりの美味しさに一心不乱にすすったので一瞬。これ以上少ないと物足りなかったと思う。

 

いやぁうまかった。欲を言えば、もう少し食感にアクセントがあれば完璧だ。あのカシューナッツ砕いたやつすごく好きなのだ。

 

これはリピートするだろう。最近の冷食、レトルトのレベルの高さには驚愕せざるを得ない。

これからもうまく頼りつつ、家メシを回していきたい。

今日くらいからそろそろちゃんと暮らすとしよう。

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村