人見知りおデブのこだわり広場

異常に人見知りで100kgに迫る巨漢29歳男。子供、食、お金、アウトドアなど好きなものについて書いていきたい。

豚バラ生姜焼きと目玉

今週末も忙しかったなぁ。

 

土曜日はお子が鼻水治らないのと活発化した蚊にやられまくっていたので受診したのち、またまた滋賀のBESS展示場へ見積もりや土地の話をしに向かう。

予算内の土地がなかなか見つからず難航しますなぁ。提案された土地を帰りに見て帰ったけどあまりピンとこなかった。まぁゆっくりいこう。

 

そして今日は久々に妻も一緒に京都水族館へ。今日はなかなか暑くてバテてしまったけどお子も楽しんでいたよう。今日は地味な川魚に興味を示していた。気になってた水族パンも食べれたし満足。

 

f:id:hetibo:20190929202120j:imagef:id:hetibo:20190929201931j:image

イルカショーも観れました。

f:id:hetibo:20190929202150j:image

 

スマホジンバルを持って行って色々撮影したかったがまだなかなか使いこなせずかさばるので途中から使用せず。私はキャメラマンでもユーチューバーでもないので撮影がメインになったらダメですからね。その場を楽しむのが一番大事。片手間で撮影できるようになるにはまだまだ練習が必要だ。

 

今日の夜ご飯はコストコの厚切り豚バラで生姜焼き風にしてみた。面倒なのでワンプレート。

f:id:hetibo:20190929201408j:image

まぁ間違いない味。そしてキャベツもっと細く切りたい。とりあえず目玉をドン。

 

明日からも頑張りましょう。

明日はお子お弁当いるので今から作りやす。