人見知りおデブのこだわり広場

異常に人見知りで100kgに迫る巨漢29歳男。子供、食、お金、アウトドアなど好きなものについて書いていきたい。

DJI オズモモバイル 3 届いたぞぅ〜

楽しみに待っていました。

8月終わりにポチっていたコイツがついに届きました。

f:id:hetibo:20190921151318j:imagef:id:hetibo:20190921152607j:image

 

DJIのスマホ用ジンバル、オズモモバイル 3  です。

ケースと三脚がついたコンボセットにしてみました。

 

1年前子供が生まれた時にガンガン動画を撮ろうと安物だけどハンディカムを買った。デジタル一眼も持ってるし写真も撮りまくろうと意気込んでいたが、いざ子供が生まれるとお出かけ時の荷物多いし、抱っこしてなあかんしでカメラさんたちを持ち出すのが億劫に。

持って行こうと思うも毎回二の足、三の足を踏み、結局置いていってスマホで撮ることが多かった。

 

そして最近2人でのお出かけが増えたので抱っこしたまま写真自撮りたいなぁと思うがなかなか撮影に苦労していたので、これだったら撮れそうかなぁと思って購入してみた。

 

昨夜もお子さんがフライデーナイトフィーバーでなかなか寝ず、ひたすら相手してたのでまだ説明書やら読めていないがあと少ししたら田舎に向かうので散歩しながら色々試行錯誤したいと思ってたが、タイフーン。バカちん。

 

また使った感想を書こうと思います。

赤さん正規のサタデーナイトフィーバーは勘弁しやす。