人見知りおデブのこだわり広場

異常に人見知りで100kgに迫る巨漢29歳男。子供、食、お金、アウトドアなど好きなものについて書いていきたい。

こんなはずではなかった またしてもオイリー

またではないか。

ブログを始めようと思い立った時はこんな投稿はあまりしたくないと思っていた。

もっと誰かの役に立つような有益な記事を書きたい!と思っていたが、今までの記事を読み返してみるとほとんどの記事が私の脂肪を形成している成分を紹介しているだけではないか。特にここ何回の投稿だけをみるとオイルブログと化している。恥ずかしいと思いなさい。

 

いきなり有益な記事を書こうと思うな、まずは継続することが大事だ、と他のブロガーさんも言うてはるので、今日は特にネタもないことだしええい羞恥心を捨てて投稿だ。

 

今日の夕食だ。

f:id:hetibo:20190921232023j:image

どの角度から見てもラーメンにしか見えない。

そうだ。また食ってしまった。背脂ちゃっちゃ醤油の京都ラーメン。しかもトッピング全部のせ。

奇をてらった最先端ラーメンより昔ながらが良い。シンプルにうまいよ。

羞恥心のかけらが残っており、中ライスは写真からトリミングしておいた。

 

今日は子供の朝ごはんして、洗い物や遊び相手して、車の一年点検行って、車屋のキッズスペースで90分ほど遊んで、帰って昼ごはんしてやって、チキンラーメン食べて、遊び相手して、夕方から田舎に行くため、道中のイオンで嫁と合流して、夜ごはんフードコート行ってという流れだった。昼間にも何か啜っているような気がするが…。

 

子供がいるとなかなかフードコート以外行けないのだが、あっさりしたもんて無いのかな。

普通に冷やしすだちそばとか食いたいんだが。