人見知りおデブのこだわり広場

異常に人見知りで100kgに迫る巨漢29歳男。子供、食、お金、アウトドアなど好きなものについて書いていきたい。

結局デブは油と肉

1つ前の投稿で今日の夕食は秋刀魚が食べたい!と書いたが果たして結果はどうだっただろうか。

 

結果はこれだ。

f:id:hetibo:20190920195203j:image

 

これが秋刀魚に見えるか。焦げた皮の香ばしい香りとはかけ離れた油臭が漂う。唐揚げではないか。

 

秋刀魚と秋なすと麦味噌汁食べたいとか旬を楽しむ丁寧な暮らし系男子を気取ったが、というか自分にそういう面が実際あるのはあるがデブの特性の方が勝った。

 

しかも和食屋の唐揚げではなくバリバリ中華のギトギト系である。

ご飯も中華屋の例の黄色いメシだったがおかわりまでしてしまった。腹さえ膨れれば良い舌バカである。マラソンも控えているのに。

 

次回こそは秋刀魚食う。

あ今回も普通に秋刀魚見当たらなかったのと財布に700円しかなかったからそれでおさめようとしたらこれくらいしか選択肢なかったのだ。

700は割ときつい。750だと途端に選択肢広がるという発見。

 

ちなみに昨日の夕食はこれ。

f:id:hetibo:20190920200748j:image

思いがけず肉食が続く。

誰か叱って。ただ焼き加減完璧でうまかった。