人見知りおデブのこだわり広場

異常に人見知りで100kgに迫る巨漢29歳男。子供、食、お金、アウトドアなど好きなものについて書いていきたい。

松屋期間限定 鶏のバター醤油炒め定食をガツガツと

いかん。メシ投稿が続いてしまっている。

自分で作った料理の投稿はしたいが、外食の投稿は写真撮るの緊張するし、店の人がコワモテだったり、可愛い女子だったりするともう撮れないし、出来るだけ控えたいのだがネタがないのでやむなくパシャリ。

 

今日も遅くなるのでメシを外で済ます。外食も大好きだが、続くとうーむとなる。

そんなことを行っていても仕方ないのでヘルシーメシを求め、昨日満席&待ちありではじかれてしまった大戸屋に再アタックする。が昨日以上の待ち人。今までこんなことなかったのにテレビやらでなんか紹介されたの?

 

大戸屋を奪われると昨日訪れた居酒屋くらいしかヘルシー系の札がない。色々探し歩いたが見当たらず時間無駄にしても仕方ないと思い、ヘルシー系を諦め、安く済ます方向に切り替えた。

 

となると松屋だろう。

うまそうだったので期間限定にトライ。

f:id:hetibo:20190925192331j:image

鶏のバター醤油炒め定食。

これは間違いないうまさ。バター、醤油、ニンニクのわかりやすいやつ。鶏も柔らか。

 

サラダも食べたし、ラーメンやら食べるよりオッケー。

ふぅ腹ぽんぽんと腹を叩きながら店を出ると目の前に見慣れぬ小洒落たヘルシー定食屋が。嘘だろと思い近寄ってみると追い求めていた秋刀魚の定食あるやないかい。やられた。

 

そんなことをしているうちに秋刀魚の季節過ぎ去ってしまう。行く機会あるかわからんが覚えとこ。

明日はメシ以外の投稿したい。