人見知りおデブのこだわり広場

異常に人見知りで100kgに迫る巨漢29歳男。子供、食、お金、アウトドアなど好きなものについて書いていきたい。

今だけお肉1.5倍! 松屋 豚肩ロースの生姜焼き定食をかきこんだ

今週もお疲れした。

私は風邪をひいてしまいなかなかしんどかったがなんとか乗り切れた。だいぶマシにはなったが、3連休は台風だし、出来るだけ身体を休めたいと思います。

 

さて、昨日は仕事帰りに内科受診に行って遅くなったのでまたまた松屋でパッと済ませてきた。f:id:hetibo:20191012003933j:image

豚肩ロースの生姜焼き定食。

今だけお肉1.5倍の誘惑に打ち勝つことは基本的に無理です。さらに、お肉だけ増量はバランス悪いぜと自分に言い聞かせご飯大盛りにしてしまった…。

よく漫画とかで自分の中の天使と悪魔がそんなのダメよ、いや好きなようにやればいいんだと口論するみたいなのあるが、私の場合悪魔が強すぎて口論にすらならない。私の天使よ、もっとがんばれ。

 

今まで基本牛めしか朝の定食くらいしか食べたことがなかったが、最近は定食もなかなかナイスと気づき利用頻度あがっている。

 

これも悪くない。ぶ厚めのロース肉に濃い味。意識せずとも箸が勝手に進むヤツ。学生のようにがっついた。

 

くれぐれも台風に注意しましょう。

外出せず家で楽しく過ごしましょう。

 

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村