人見知りおデブのこだわり広場

異常に人見知りで100kgに迫る巨漢29歳男。子供、食、お金、アウトドアなど好きなものについて書いていきたい。

一体何度めの唐揚げな夜だろう

ふぅ今週は体力の消耗がやたら激しく、とってもお疲れ気味。

大した仕事はしてないが先週残業続きだったのが今来たか。

 

よって今週は夜メシの作り置きが出来ておらず2日連続妻に作らせてしまったので今日は私は外で済ませ、妻は実家でいただきお互いちょっと休息することに。

 

マイホーム計画がなかなかうまく進捗しないイライラも募ってちょっとケンカもしちまったし…。

 

こんな時こそヘルシー野菜たっぷりで栄養補給すべきなのだが、今日はどうも脂ギッシュが食べたい…。腹肉が疼いている。

 

こうなったら誰も止められない。いつもの地下食堂街のいつもの中華。

色々食べたいものはあるが財布には750円のみ。

ならばちょうど750のコイツだ。

f:id:hetibo:20191003191046j:image

唐揚げ定食。悩んだ時はまぁ8割がた唐揚げる。

ここは小鉢も豪華で良い。が今日は1つが苦手なえびちゃんで残念。かなりギター侍だ。

 

完全なる中華屋な唐揚げ。サクサクというよりはなんというのかネッチョリ舌に絡むような衣。そして濃い味。和食屋の唐揚げとは別の料理と思った方が良い。この味て何味なんていつも思う。和食屋の片栗粉メインのサクサク唐揚げ定食が一番好きだが今日はガツンとくるこの不健康味の唐揚げが気分だ。

 

そしてまだまだ食いたい気分だったがいかんいかんと腹を往復ビンタし後ろ髪を引かれながら電車に乗り込んだ。

 

弁当作りも2日間休んでしまったので明日からまた頑張ろう。

 

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村